003

私はパートナーといると
虐めたい欲が湧きすぎます。

全裸で寄り添って寝ていても
ついつい何かしたくなる…
簡単に道具も使わず
痕を残せるすべ…

「噛みつき」

気持ちよく寝ていたり
調教後の放心状態の時に
歯形がつくほど
きつく噛みまくります。

予期していない
気を抜けていない状態で
噛みつくので当然ながら…

「ギャー‼」
「グッ…」

泣き叫んでも
止めることはありません。

横たわっているので
背中全体を噛みつきます。
泣き墜ちるまで…

002

叫び疲れ力尽き狂い墜ちる…
背中に咲いた赤い花

「噛み痕」

手や舌を使い
噛み痕を
フェザータッチしたり
舐めて回ったりすると…

「アッ…」
「気持ちいい…」

噛み痕は敏感になっており
少し触っただけでも
反応し可愛い声を上げてくれます。

001

残念なことは
私は歯並びがよくない

綺麗な歯型の方の噛み痕は
向日葵のように
丸く花咲かせるんですが

私の歯形は
写真のように

「笑顔」

被虐美にかけるな^^;

色んな痕がありますが
いつでもどこでも
痕を残せる責め…

パートナーの肌に
残せる全ての痕は…

「証」

幸せであり悦びとなります。
また2人の「証」を刻んでいこうな♪

ありがとう^^





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Rankingに参加中です。

クリックしてくださると励みになります。
  


動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。



私がよく利用し話や交流しているSNS
200-60pi


出逢いのコミュニケーションSNS



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡