IMG_5897

今回初めて投稿をしてみた。
Twitterで知り合えた方々に
刺激を受けたところもあるかな。

IMG_5895

自分のページを見ながら
「なんだか照れますね。」
「このモザイクじゃバレませんかね。」

照れと不安が垣間見えましたが
「何かあったら守るから安心しろ。」
と一言。

IMG_5894

疑心暗鬼になり
目を細めてみたり
本を近づけて見てみたり
「不安」が先行してしまったmireiでした。



「安心しろ・・・」





Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS