kawakamiyu8
画像出典:http://eropalace21.com/wordpress/wp-content/uploads/2015/12/kawakamiyu8.jpg

落ち着いた大人の女性をみせながらも
可愛い表情を魅せてくれる
また程よい肉付きで女性らしさを感じさせ
その肌に食い込む麻縄がエロさを引き立てる

天性のM性を魅せてくださる女優さん


「川上ゆうさん」

「川上ゆうさん」を知ったのも
憧れの調教師「魁さん」が製作した
ドキュメンタリーDVDでした。

作品名は忘れてしまいましたが
定期的に魁さんが製作されている作品です。

2dpka00002jp-1

麻縄を掛けるだけでも気持ちが入り
嬉しさに涙したり

2dpka00002jp-3

縄化粧姿になったゆうさんは
程よく縄が喰い込みエロさを引きたてます。
縛られただけでも乳首がビンビンになる姿
いつ見てもS心を擽ってくれます。

2dpka00002jp-4

2dpka00002jp-6

2dpka00002jp-8

鞭責め低周波責めにも
身体を震わせながらも健気に耐え
解放された時に見せる安堵と苦悶の姿を魅せる。

2dpka00002jp-9

2dpka00002jp-11

蝋燭責めは
一般的にSM用低温蝋燭をよく利用されているが
仏壇用の熱い蝋燭を使用し責めます。
写真からも分かるように
止めてと懇願しながらも見せる虚ろな瞳・・・
終わった後の安堵の表情は興奮します。


2dpka00002jp-20

何故「川上ゆうさん」を
縛ってみたいか・・・
スタイルが私の好みであり
抱き心地がよさそうな事。
麻縄化粧が似合う事。

あの可愛い表情を
苦悶の表情に変え狂わせてみたい事。

最近では
S女王様役にもなる
「川上ゆうさん」
Mの気質を知るからこそ
できるんだろうなと思いながらも

やっぱり縛り責められるゆうさんが一番好きです。




下記画像をクリックすればサンプル動画も確認できます。
是非「ゆうさん」の真性M気質を御覧ください。







Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS