mirei0020-0106

私の中にある
【美しいものを壊したい】
この願望を満たすべく
縛りのたび
mireiの身体に限界の先まで
負担をかける。

mirei0020-0112

されどmireiも生身の人間
あと数センチ反りに耐えてくれ・・・
あと少し後手を上に・・・
縛るたびに【ここまで】と理想を追い求める私。
しかし当然ではあるがmireiの身体にも限界はある。

mirei0020-0117

理想の
【縛り】
【被虐美】
受け手それぞれの身体の【限界】
その中から生まれてくるもの。

【限界】を超えたら
【破壊】しかならない・・・
【受け手あっての縛り手】
見極めお互いに確認しながら
【限界】を見定め
【限界】を少しずつ乗り越えていこう。



更なる【美】を求めて・・・




Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS