PAP_0041

吊られてみたい願望のあるreika・・・
いきなりの吊りは厳しいだろうと
片足だけ吊り上げた。

それだけじゃ画にならないと
乳首と肉唇にはアルミクリップを錘付きで

PAP_0038

体重のあるreikaは
片足吊りでもバランスが取れず
グラグラと揺れる・・・
同時に施した錘が揺れ
自虐的に
乳首に痛みが走る。
それとも確信犯か・・・

それでも半吊り状態でいられることに
悦びを感じていた。

PAP_0028

「まだ吊られていたいです・・・」
reikaは望んだが
時間が経ち
手足の感覚が鈍っていたので

「また今度にするぞ」

縄を解き下した。

わがままを言ったので
乳首のクリップを引っ張り
錘を落としたりして
可愛がってやって・・・



次回は吊ってやるからな・・・




Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS