mirei0005-0123

ある日mireiの方から

「masaki様・・・」

「ある方とmasaki様には二度と逢わないよう約束をしました」

「申し訳御座いませんが主従関係を解消させていただけないでしょうか」


と話しを切り出された。

なるほど・・・

やはり態度の変化は「掲示板」の「ある方」との出逢いだったな・・・

わざわざ東京まで1泊2日で

「女子会」や「友達」と旅行に行くには

頻度が多すぎだ・・・

誰が見ても分かる態度だった。

mirei0005-0122

話しを聞けば・・・

「掲示板に毎日全裸写真をアップしていたら興味を持ってくださる方がいました」

「その方に・・・」

「毎日、全裸をアップさせるなんてひどい人だ」

「そんなことさせるなんて間違っている」

「俺はそんなことさせない」

「俺なら幸せにすることができる」


そう諭された様子・・・

mirei0005-0126

「お前はそれでいいのか?」

との問いに暫く考えるmirei・・・

「はい」

と返事が返ってきた。

「そうか・・・」

この頃になって

服装や化粧などお洒落を覚え

外見的な変化は見て取れていたので

楽しみの幅が広がると思った矢先だっただけに

正直残念だった。

「そこまで想いを寄せる人ができたのなら羽ばたけ」

と見送った。



来る者拒まず、去る者追わず・・・

そう思いながら

一人飲み明かした夜だった。




Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS