mirei0010-0023

主従関係を結んで一年程経った頃

mireiの態度に変化が見えた。

「友達」

と旅行に出かけることが多くなり

「用事があり時間を合わせることができません」と・・・

mirei0010-0026

「友達は大切にしろ」

と常々言っている私・・・

友達と旅行に行った写真なども

見せてくる。

安心させているつもりだろう・・・

mirei0010-0031

でも疎かになっている掲示板

ある方とのコメントのやり取り内容・・・

きっと直接メールして

逢う約束をしてるな。

そのためのカモフラージュで

最近、女子会を増やしていると

直感でだが分かった。



隠してるようでも分かるぞmirei・・・
暫く様子を見ようと思った。




Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS