2cma050pl

私が最も影響を受けた縄師

「明智伝鬼氏」

初めて動画を見た時に感じたこと

綺麗な縛りをされる方・・・

激しく厳しい責めをされる方・・・


初めて見たSM本の衝撃を思い出した。

氏の縛りや責めに順位をつけるなんて

烏滸がましいですが

もっとも衝撃だった縛り・・・

cma00050jp-9

「乳房吊り」

爆乳の女性の乳房を

麻縄で巻き込み

吊り上げる・・・

唖然としながらも

興奮したのを覚えている。

cma00050jp-18

また女性の秘部へ

「短刀挿入」

切れないのか・・・

どうやってるんだ・・・

などと考えてしまった。

もちろん素人の私にできることではないですが。


私が衝撃・影響を受けた縛りや責めビデオを

まとめたDVD・・・

「M奴開眼責め縄調教録 平成素人人妻裏性道」

がレンタル・販売されています。

故人となってしまった氏の

素晴らしい縛りに責めを堪能できるDVDだと思います。

下記画像よりDMMの商品へリンクします。

サンプル画像もあるので

是非ご覧ください。

M奴開眼責め縄調教録 平成素人人妻裏性道

680円




Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。


紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS