mirei0008-0127

野外調教を終え

ホテルに入り

シャワーを浴びしばしの休憩・・・

よく耐えたmireiを抱き寄せ

少し仮眠をとった。

mirei0008-0132

目覚めmireiを起し

やってみようと考えていた

ラップ全身巻きを

頭の先からつま先まで・・・

mirei0008-0130

この状態で放置・・・

そんなに長く持つはずもなく

呼吸ができるよう

口の辺りは開放してやった。

それからこの日最後の鞭を

廃坑口では手加減していたので・・・

mirei0008-0134

初めのうちは間隔を空けていたが

徐々に強く早く振るう。

絶叫しようにも

猿轡を噛ましていたので

見悶えるしかないmirei・・・

その姿が私の心を高揚させた。

mirei0008-0137

身体に残った鞭痕・・・

まだまだ可愛いものだが

これから耐えていけるような身体に磨いていこう。



ついてこいよ・・・




Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS