mirei0008-0014

秋風吹く中・・・

mireiを全裸にし散歩をさせた。

雌豚のように四足歩行。

躊躇しているmirei・・・

mirei0008-0015

満足できない私・・・

正座をさせ

「今日の挨拶がなかったな」と

罰として

足を踏んでやった。

mirei0008-0018

その足踏みでスイッチが入ったmirei・・・

コンクリート柵をまたがせ

苦痛をと思っていたが

mireiは腰を振り

勝手に逝っていた。

私好みの変態奴隷になってきてるな。

mirei0008-0034

この頃だったか

mireiのスタイル維持のため

掲示板を作成し

毎朝、全裸自撮りをさせ

アップするよう指示をした。

「お前の汚らしい姿を晒し罵倒され磨いていけ」と・・・

言われた翌日から始めだしたmirei

これが後に大変なことになると

この時は知る由もなかった。





Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS