IMG_20170406_181339

作れるものは作る主義の私・・・

今回は

「口枷」を♪

とめどなく流れ落ちる涎・・・

女性の羞恥心や被虐感を

引き立ててくれます。

IMG_20170406_181207

「ボールギャグ」

これはゴルフ練習用ボールを購入し

穴の削り噛ませても切れないように・・・

後は2㎝幅のゴムテープを通して出来上がりです♪

SMビデオでよく見るタイプですね。

口の中に納まるので安心して使えます。

ただ和装には合わないと思い考えたのが・・・

IMG_20170406_181224

「竹枷」

単なる竹を使っても

被虐感が薄いと思い

竹竿などに使われる竹の節が

多いところを見つけ購入し

4.5㎜麻縄を通して出来上がりです♪

こちらももちろん

節の部分を紙やすりで・・・

紙やすりも粗目から細目を

5枚使い分けて仕上げます。

見た目も綺麗ですし

一番はパートナーの

口を切らないようにできます。


噛ませる際は加減を確認しないと

これも口を切ってしまうのでご注意を!!



布で鼻まで塞いで

呼吸制限をかけ悶える様を眺めるのも好きです。

まだ考え中のタイプがあるので

出来たらアップさせていただきます。





Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS