IMG_1250

sumireとは行きつけの飲み屋で出逢った。

いつものようにお邪魔・・・

ママも知っていたし

前々から店の女の子達に

「縛らせて~」

とお願いしていました。

本気80%冗談20%で・・・

するとsumireから

「縛って欲しいな」

と嬉しい返事が♪

日を改めて何度か縛りを楽しんだ。

IMG_1133

sumieには目標があり

そのためにバイトの掛け持ちをして

お金を貯めていた。

その甲斐あって

夢の海外へ旅立った・・・

何でも頑張る女性だったから

うまくやっているだろう。

たまには電話でもしてみようかな。





Rankingに参加中です。

私達の励みになります。

アダルトブログランキング





動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
私達も投稿させていただいています。

紳士淑女の夜の社交場





出逢いのコミュニケーションSNS